スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年もよろしくお願いいたします

1月10日になっての挨拶でなんなんですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

昨年5月5日に立ち上げた「+Action for Children」。
なかなか本格的な活動を展開できないまま、新たな年を迎えてしまいました。
新たな年こそは、との思いを胸に、できることから一つずつ積み上げていきたいと思います。

新たな年を迎え、家族で「おめでとう」を言いあう度に、このような時間を大切にしなければと感じています。
昨年は東日本大震災をはじめ、台風被害等さまざまな災害に見舞われました。
昨日までの日常が吹き飛んでしまう、そんな不条理が起こるのだと改めて思い知らされます。
私も息子の細菌性髄膜炎罹患を経験し、今という時間の尊さ、代わり映えのしない日常のいずれもが光り輝く時間なのだという事を強く胸に刻みました。

子どもたちが健やかに成長できる社会であってほしい。
これが「+Action for Children」の願いです。
かけがえのない一分、一秒を大切にできる社会。
子どもたちの耀ける未来、可能性をスポイルすることのない社会。
そのために社会の構成員の一人ひとりが、「知り」「考え」「行動する」社会。
そんな社会を実現するために、微力ですが一つ一つ活動を重ねていきたいと思います。

どうぞ本年もご支援・ご指導の程、何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

+afc

Author:+afc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Donation(寄付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。