FC2ブログ

【重要なお知らせ】ワクチンパレードは反MMRワクチンを主張するものではありません

【重要なお知らせ】ワクチンパレードは反MMRワクチンを主張するものではありません

「映画『MMRワクチン告発』( VAXXED ) - 新三種混合(MMR)ワクチンと自閉症の関連性をめぐって」のサイトで、
日本の状況についての解説」と題した動画が公開されています。

この動画の37秒から私たちが賛同し参加しているワクチンパレードの画像が用いられています。
解説として「1993年 国民の反対でMMRは中止されます」とのテキストが添えられています。
一見すると、この「国民の反対」の様子が、ワクチンパレードであるかのように見えます。

ここで登場する画像のワクチンパレードは、MMRワクチンに反対するものではありません。
すべての子どもたちが、等しくワクチン接種を受けられるように求めるパレードです。
麻疹、風疹、おたふくかぜを、ワクチンで予防することを求めています。
MMRをはじめ、混合ワクチンの積極的な導入も求めています。

私たちの意図とは異なるテキストを付記され、用いられていることは残念でなりません。
この動画を見た方が誤解されることを、私たちは望んでいません。
ワクチンパレードは、反MMRワクチンを主張しておりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+afc

Author:+afc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Donation(寄付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR